替えたいな~
とは考えてはいたものの
現在故障している訳でもないし
お金も掛かることなので
無理に替える理由も無い
と結論づけていましたが
とうとう替えました。

エコアクション21のコンサルでお客様には
省エネ方法の一つとして
「照明の全てをLED照明に替えた方が良いですよ。」
なんて助言をしていましたが
当の私の事務所は蛍光灯のままでは
正直、カッコつかなかったです。
これで大きな声で言えますね。

まずは古い蛍光灯です。↓
IMG_5170_Resize.jpg
IMG_5171_Resize.jpg

工事の様子↓
150620_1115191_Resize.jpg
IMG_5172_Resize.jpg

LED照明に替えた後↓
IMG_5177_Resize.jpg
IMG_5176_Resize.jpg

事務所の内外全ての照明をLED照明に替えました。
お金は掛かりましたが気持ちはスッキリ。

今後はお客様をより気持ちよく迎えられそうです。
心機一転、業務に励みます!
ありがとうございます。

にほんブログ村、行政書士部門のランキングに参加中です!
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
にほんブログ村


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
