上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CIMG6924.jpg

在留資格認定証明書交付申請が無事に許可されました。
申請から僅か3週間です。
早すぎてびっくりです。
上記の写真に写っているものがその証明書です。

これを中国にいる申請人に送り、
今回は上海にある在外公館に査証申請を行い
査証を発給してもらい日本に入国することができます。

今回の事案は日本人の配偶者としての呼び寄せで
法令の要件であるものが何点か欠けていたので
証拠書類として添付した任意的追加書類が数多くあり
許可されるか本当に「微妙」でしたので
その点でも早期に許可されたことが非常に嬉しく思います。

申請人の配偶者である日本人の依頼者も
さぞかしお喜びのことでしょう。

今回は良い仕事ができたと自負しております。
これに慢心することの無いよう
業務に磨きをかけたいと思います。

にほんブログ村、行政書士部門のランキングに参加中です!
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
昨晩、無事にLEC静岡本校での宅建の通期講義が終了いたしました。
4月からの長丁場で受講生もさぞ大変だったことでしょう。
これから全国模擬試験が始まり、もっと大変になるとは思いますが
本試験までもう少しだけ頑張って下さい!

私の方は、宅建講義が終わったばかりですが
静岡県からLECさんが受託したという
「消費生活相談員」資格試験対策講座の講義をお願いされて
8月21日(日)にLEC静岡本校ではなく
沼津校まで出張講義を行うことになりました。

CIMG6927.jpg

なにかと忙しく慌ただしい毎日が続きますが
何事にも一生懸命頑張ってみようと思っています。

にほんブログ村、行政書士部門のランキングに参加中です!
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。