昨日、ジャスコ清水店に併設されている
狐ヶ崎ヤングランドボウルにて
約20年ぶりにボウリングをしました。

行政書士会清水支部と土地家屋調査士会清水支部
合同でのボウリング大会ということでした。

そこでなんと「2位」の好成績をあげてしまいました。
毎日遊んでばかりいて上手だと思われそうですが
本当に20年以上はやっていないと思います。
(というか、よく覚えていません。)
まあ、昔から苦手な競技ではなかったので
そこそこはできると思ったのですが
まさか2位とは自分でも驚きです。

成績は2ゲーム合計で確か306?だったかな。

沢山の賞品を頂きましたが
この賞状が一番嬉しかったかも...
お陰で今日は右手の握力が無くなり
背中の筋肉痛に悩まされております。

110206_130711.jpg

にほんブログ村、行政書士部門のランキングに参加中です!
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村



焼津市に提出の適合証明が完成しました。
静岡市と違い要求事項が細かく
特に図面類の作成に手間がかかります。
午後に申請する予定です。

行く途中で昨日受任の農地法4条申請地の現地調査を行ないます。
なるべく効率よく動かないとガソリンの無駄になります。
これもエコアクションの一環ですね。



にほんブログ村、行政書士部門のランキングに参加中です!
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村



